曼荼羅アート 広美

オーダー制の曼荼羅アートを描いています

2017-01-01から1年間の記事一覧

点描曼荼羅アート

尼崎・西宮でパステル点描曼荼羅アートを描いています。 こんにちは、広美です。 来年は黒紙ベースに色を置いていく 点描曼荼羅アートも始めます。 パステル点描曼荼羅とはまた違って 宇宙的な魅力あるアートです(^ ^) 広美 🔸メニューはこちらから🔸 http://man…

自由に色を選べる楽しさ

尼崎・西宮でパステル点描曼荼羅アートを描いています。 こんにちは、広美です。 曼荼羅アートは沢山の色の中から 自由に選んで描きます(^ ^) 使う色に決まりはありません 何種類までとか限りもないです 何色でも自由です♪ 色の組み合わせが悪いとか この合…

部屋着の色は明るめが吉

尼崎・西宮でパステル点描曼荼羅アートを描いています。 こんばんは、広美です(^ ^) 寒さも本格的になり、自宅でゆっくり 温まりたい季節になりましたね 自宅で過ごす時は何色の部屋着で 過ごしていますか? 無難に黒、グレー、紺が定番かと思いますが、でき…

メニュー一覧です

尼崎・西宮でパステル点描曼荼羅アートを描いています。 こんにちは 広美です(^-^) 曼荼羅アートはオーダー制となり お客様のご希望に応じた作品を描きます。 お祝い事のプレゼントやお部屋の雰囲気を変えたい時にも最適です。 また最近はご仏壇に華やかさを…

ラッキーカラーで描きます

尼崎・西宮でパステル点描曼荼羅アートを描いています。 こんにちは 広美です(^-^) 突然ですが、ご自分のラッキーカラーは 知っていますか? 雑誌やテレビで知る機会があったり、 「この色を持つと良い事が起きる!」とご自身で決めた色があるかもしれません…

曼荼羅アートを描いています

尼崎・西宮でパステル点描曼荼羅アートを描いています。 曼荼羅と聞くと仏教的で 足を踏み入れにくいイメージが あるかと思いますが そんな事は全くなく、 パステル色を中心に 自分の好きに、自由に、 模様を描き進めることができる 楽しいアートです(^-^) …