曼荼羅アート 広美

オーダー制の曼荼羅アートを描いています

自由に描きました

枠にとらわれず、自由に描きたいように描きました(^ ^) そしたら、渦はあるし流れるラインはあるしで フリースタイルに仕上がりました! 楽しかった〜♪(o´▽`o)ノ 広美

オーダー作品

こんにちは 広美です 先日、イベントで知り合った方からオーダーいただきました(^.^) エメラルドグリーンを背景がご希望で、 お客様からは優しさと元気さが 伝わってきたので 黄色をアクセントに使いながら描きました( ^ω^ ) お渡ししたら、とても喜んでくだ…

お見舞いに描きました

こんにちは、広美です 友人のお母様が入院しているので早く良くなりますように祈りながら お見舞いに描きました お渡ししたらとっても喜んでいて 描き方や近況報告など 和気あいあいと話が弾みました。 絵は先月お持ちしたのですが、 あれからだいぶ状態が良…

ご両親への贈り物★オーダー作品

こんにちは、広美です 以前オーダーいただいたお客様から ご両親への贈り物でご依頼いただきました(^ ^) カーキ色の背景がご希望でしたのでパステル点描曼荼羅画です 当初は白一色で描く予定でしたが、 リビングが華やぐイメージをしたら 様々な色が参加しち…

元気がでる!

こんにちは、広美です 見てるだけで元気がでる赤色系の曼荼羅を描いてほしい!! オーダーいただきました 元気=太陽☀️のイメージが出たので 赤、ピンク、オレンジを ふんだんに使って描きあげました パワフルな作品になりましたよ〜 斜めからも2ショット 作…

自由に★

こんにちは 広美です。 お久しぶりの投稿です。 今回は自由にのびのびと 枠にはめていたものを取っぱらい 描きたいように描きました ラメペンもふんだんに使い、 指で描いた箇所もあります 描いている時、すごく楽しくて ワクワクして 久々の感覚 上下、左右…

自分用☆携帯曼荼羅アート

本年も宜しくお願いいたします(^-^) 広美です 少しずつ描き進めてきた自分用の 曼荼羅アートが完成しました 新しいペンの描き具合も見ながら・・ 発色良い作品に大満足です 続いて携帯カバーです。 裏面クリアで、尚且つ手帳型・・見たことないなぁ〜と検索…

初めての点描曼荼羅体験会

先日、体験会のご依頼があり 初めての点描曼荼羅体験会を実施しました(*uωu*) "作品をお世話になった方にプレゼントしたい "との希望でしたので、 通常は2枚描くところを、1枚に心を込めて完成することに 1点1点気持ちを込めて、点を置きます。 私は模様や描…

携帯カバーに曼荼羅アート

こんばんは、広美です。 先日オーダーいただいた 名刺サイズの曼荼羅アートを 携帯カバーとして使ってくれていました。 その方から嬉しいコメントと画像が届きました。 "今日クリアケース買ってきて、 さっそく曼荼羅をはめてみました とてもパワフルで良い…

曼荼羅アートも双子コーデ

こんにちは、広美です 双子ちゃんに曼荼羅アートを渡すため、 曼荼羅アートも双子コーデにしてみました(^ ^) 似てる柄だけど全然違います どちらを選ぶかは2人に決めてもらいました めちゃくちゃ喜んでくれて 描いた甲斐があるなぁ と嬉しく思うひと時です(*…

家族の曼荼羅アート

こんにちは、広美です(^ ^) 4人家族のお母さまからオーダーいただきました 家庭円満の意味を込めて全員の好きな色を背景や曼荼羅の中に入れました(*uωu*)σ 優しい作品に仕上がりました お渡ししたらめちゃくちゃ喜んで感動していただき、、 照れるくらい大絶…

太陽をイメージした作品

こんにちは、広美です(^ ^) オーダーいただいた作品が仕上がりました。 "元気やパワーが出て太陽 をイメージに描いてほしい!" ありがとうございます。早速取り掛かりました 内なるパワーを引き出すように今ある状態から"解放"できるように外へ外へと描きま…

携帯カバーに曼荼羅アート

こんにちは、広美です(^ ^) 先日職場の方に名刺サイズの曼荼羅アートを贈りました 2枚描いていて、彼女が選んだのはピンク多めのこちらの作品⬇︎ とっても喜んでくれて、汚れたり折れがないようにラミネートしてクリア携帯カバーの背部に差し込んでいただける…

海とクラゲ

西宮で曼荼羅アートを描いています。 こんばんは、広美です。 毎日暑すぎるので"気分だけでも涼しく♪"と白と青の2色のみで描きました(^ ^) テーマは海とクラゲ 広美

親友からのオーダー作品

こんばんは、広美です(^ ^) 西宮でオーダー制の曼荼羅アートを描いています。 親友からのオーダー作品です。 ブルーとピンクの相反する色だけど 合わせ方を考えながら描き、 パッと目を惹く作品に仕上がりました。 優しく芯があり、 繊細で伸びやかな彼女ら…

貝殻に曼荼羅アート

西宮・尼崎でパステル点描曼荼羅アートを描いています。 こんにちは、広美です。 毎日暑すぎますね。。 少しでも涼をとりたいと思い立ち 貝殻に曼荼羅アートを描きました 描いていたら楽しくなって5作品完成!! 意外に反響があったので2つは友人にプレゼン…

還暦祝いの贈り物

尼崎・西宮でパステル点描曼荼羅アートを描いています。 こんにちは、広美です。 5年以上前の友人からご注文いただきました。 ありがとうございます(^ ^) SNSで私の作品を見てくれていて お母様の還暦祝いに贈りたいとの事。 作品が心に響き、大切な方へのプ…

母からの依頼

尼崎・西宮でパステル点描曼荼羅アートを描いています。 こんにちは、広美です。 知人に贈りたいと母から オーダーいただきました(^ ^) 初めて贈る方なので どのような反応をいただけるか 今から楽しみです♪ 広美 お問い合わせは下記までmandara.ama@gmail.c…

グリーディングカード

名刺サイズの用紙に グリーディングカードを作成しました(^ ^) 裏面にメッセージを書いて渡します。 とっても喜んでいただきました♪

ブルー系のオーダー作品

エメラルドグリーン系がいいなぁと リクエストがあり描きました(^ ^) 叔母のお誕生日プレゼントです。 "シックで良い感じ♡" と感想をいただきました♪ ありがとうございます(^ ^)

テーマは赤

尼崎・西宮でパステル点描曼荼羅アートを描いています。 こんにちは、広美です。 前職で公私ともにお世話になった 大好きな先輩に曼荼羅アートを描きました。 "赤色"がご希望でしたので、 あまり原色すぎると飾った時に浮くので 控えめな色目に仕上げました…

月と海の曼荼羅アート

尼崎・西宮でパステル点描曼荼羅アートを描いています。 こんにちは、広美です。 枠にはまらないオリジナル作品を 描きたいままに描きました(^ ^) ジンベエザメは落書きでよく描いていて なんとなく入れてみたら かなりの存在感になりました。 背景がないと…

ご注文☆お母様にプレゼント

尼崎・西宮でパステル点描曼荼羅アートを描いています。 こんにちは、広美です。 オーダー作品が仕上がりました(^ ^) 今回は依頼者のお母様へ贈り物。 亡くなったお父様の仏壇の隣に置いて華やかにしたいとの事。 お父様はりんどうの花がお好きと 事前に伺っ…

ご注文☆卒業&入学のお祝いに

尼崎・西宮でパステル点描曼荼羅アートを描いています。 こんにちは、広美です。 オーダー作品が仕上がりました(^ ^) *卒業&入学祝いの贈り物 *ピンクを主体 と伺って、パッと閃いたのは桜の花。 桜の花は全体よりも片方にボリュームを持たせました。 上下…

ご注文☆結婚祝いのプレゼント

尼崎・西宮でパステル点描曼荼羅アートを描いています。 こんにちは、広美です。 先日、結婚祝いのプレゼントにと オーダーをいただきました(^ ^) ありがとうございます! 事前情報で"ピンクが好きな保育士さん" と伺ったので、ピンクを主体に 濃淡組み合わ…

ガラス小皿に曼荼羅アート

尼崎・西宮でパステル点描曼荼羅アートを描いています。 こんにちは、広美です。 今回はガラス小皿に曼荼羅アートを 描きました(^ ^) 小皿のサイズが小さいので 柄が目立つように 太線で大振りに描いています。 真ん中にはパールと金具を重ねて オリジナルの…

メガネケース

尼崎・西宮でパステル点描曼荼羅アートを描いています。 こんにちは、広美です。 曼荼羅アートをメガネケースに描きました(^ ^) 白い無地のケースはとても描きやすく 色も鮮やかで映えますね。 小物に描くこともできますので お気軽にお問い合わせくださいね…

ミニサイズも始めました

尼崎・西宮でパステル点描曼荼羅アートを描いています。 こんにちは、広美です。 先日、お問い合わせがありました。 「曼荼羅アートの小さいサイズはありますか? 小物の隣に置いてみたいです♪」 ありがとうございます(^ ^) 今あるサイズは18cmの正方形なの…

曼荼羅アート★テーマ「応援」

尼崎・西宮でパステル点描曼荼羅アートを描いています。 こんにちは、広美です。 先日友人に贈った曼荼羅アートです。 好きな色はピンクとパープル。 この2色を主体に描きました(^ ^) 友人は大切な選択に迷っていました。 話を聞き、相談を受けましたが 最終…

新年の刻印入りアート

尼崎・西宮でパステル点描曼荼羅アートを描いています。 新年明けましておめでとうございます。 今年もどうぞ宜しくお願いいたします。 今年初の曼荼羅アートは 大切な友人に向けて描きました。 友人と私とで好きな色を2色ずつ選び 背景に乗せ、見ているだけ…