曼荼羅アート 広美

オーダー制の曼荼羅アートを描いています

テーマは赤

尼崎・西宮でパステル点描曼荼羅アートを描いています。

 

こんにちは、広美です。

 

前職で公私ともにお世話になった

大好きな先輩に曼荼羅アートを描きました。

 

"赤色"がご希望でしたので、

あまり原色すぎると飾った時に浮くので

控えめな色目に仕上げました。

 

先輩は昔も今も変わらず

いつもプラス思考で

元気と笑いを沢山いただいています。

そしてお家でも家族の太陽として

輝いているので、それらをイメージしながら描きました(^ ^)

 

f:id:hiromi0329:20180411174641j:image

 

先輩からの感想は、

旦那さんが"本当に描いた?"と疑ってたよ、それくらい上手。

世界で1つだけなのが嬉しい(^ ^)

これが手書きって見れば見るほど

ほれぼれ(^ ^)

と大変嬉しい感想をいただきました。

 

リビングの1番お気に入りの壁に掛けていただきました!

 

f:id:hiromi0329:20180411190345j:image

 

一緒に飾ってあるインテリアと見事にマッチしていて、私も惚れ惚れしてしまいました。

 

これからもその方にピッタリの作品が

描けるよう励みます(^ ^)

 

f:id:hiromi0329:20180411190357j:image