曼荼羅アート 広美

オーダー制の曼荼羅アートを描いています

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ご注文☆結婚祝いのプレゼント

尼崎・西宮でパステル点描曼荼羅アートを描いています。 こんにちは、広美です。 先日、結婚祝いのプレゼントにと オーダーをいただきました(^ ^) ありがとうございます! 事前情報で"ピンクが好きな保育士さん" と伺ったので、ピンクを主体に 濃淡組み合わ…

ガラス小皿に曼荼羅アート

尼崎・西宮でパステル点描曼荼羅アートを描いています。 こんにちは、広美です。 今回はガラス小皿に曼荼羅アートを 描きました(^ ^) 小皿のサイズが小さいので 柄が目立つように 太線で大振りに描いています。 真ん中にはパールと金具を重ねて オリジナルの…

メガネケース

尼崎・西宮でパステル点描曼荼羅アートを描いています。 こんにちは、広美です。 曼荼羅アートをメガネケースに描きました(^ ^) 白い無地のケースはとても描きやすく 色も鮮やかで映えますね。 小物に描くこともできますので お気軽にお問い合わせくださいね…

ミニサイズも始めました

尼崎・西宮でパステル点描曼荼羅アートを描いています。 こんにちは、広美です。 先日、お問い合わせがありました。 「曼荼羅アートの小さいサイズはありますか? 小物の隣に置いてみたいです♪」 ありがとうございます(^ ^) 今あるサイズは18cmの正方形なの…

曼荼羅アート★テーマ「応援」

尼崎・西宮でパステル点描曼荼羅アートを描いています。 こんにちは、広美です。 先日友人に贈った曼荼羅アートです。 好きな色はピンクとパープル。 この2色を主体に描きました(^ ^) 友人は大切な選択に迷っていました。 話を聞き、相談を受けましたが 最終…

新年の刻印入りアート

尼崎・西宮でパステル点描曼荼羅アートを描いています。 新年明けましておめでとうございます。 今年もどうぞ宜しくお願いいたします。 今年初の曼荼羅アートは 大切な友人に向けて描きました。 友人と私とで好きな色を2色ずつ選び 背景に乗せ、見ているだけ…