曼荼羅アート 広美

オーダー制の曼荼羅アートを描いています

初めての点描曼荼羅体験会

先日、体験会のご依頼があり


初めての点描曼荼羅体験会を実施しました(*uωu*)


"作品をお世話になった方にプレゼントしたい "との希望でしたので、


通常は2枚描くところを、
1枚に心を込めて完成することに


1点1点気持ちを込めて、点を置きます。

 


私は模様や描き方をアドバイス


途中力が入り肩が痛くなりながらも


頑張って描きあげていました!

 

f:id:hiromi0329:20181210164138j:image


最後に石を置いて額に入れて
全て完成

 

f:id:hiromi0329:20181210164212j:image

 

 

大変だけど◯◯(私)と一緒にできたから
楽しかったです!

 


と嬉しい感想をいただきました😊

 

 


贈る人に喜んでいただける
ステキな作品が仕上がりました✨

 

 


私も一緒に作品に携わることができて


とっても楽しかったです!

 


広美